名古屋工業大学電気・電子・情報系同窓会である電影会では、本学卒業生と就職活動をしている学生(学部3年生と修士課程1年生)の交流を目的に、平成18年度より毎年「卒業生と学生との懇談会」を開催しています。本懇談会は、学生(電影会の在学会員)への還元サービスとも位置づけており、卒業生との懇談会を通して、今後の就職や社会に関する情報を得ることができる場を設けようというものです。企業の方にとっても、リクルート活動の一環としてご活用いただけていると存じます。参加学生からは、通常の企業セミナーなどに比べて、親しみを持って卒業生と接することができた、詳細をじっくり聞けた、などの好評を得ております。
本年度(就職活動期間の都合上、年度を渡る日程になっています)は、下記の要領で開催させていただく予定です。人事担当の方におかれましては、本学同窓生を是非派遣いただけますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。なお、人事担当の方のご参加も歓迎いたしますので、ご検討方お願いします。学部生で進学希望の皆さんも、3年後に向けた予備実習として積極的にご参加ください。
平成29年 3月17日(金) 18:30~21:00
名工大大学会館1階生協大食堂
卒業生50名、学生90名(大学院修士1年生および学部3年生)程度
卒業生 5,000円
学生 500円(飲食代)
学生と懇談して、会社とはどんなところか、社会とはどんなものか、学生にお話しください。
【会費について】
当日、現金のみの支払いで受け付けさせていただきます。税込で5000円/人、領収書については、宛名を空欄にて発行いたします。
【当日について】
会場(大学会館1階生協大食堂)の入り口に受付を設営します。受付開始時間は、18:00~を予定しております。
【当日の企業案内パンフレットについて】
会社案内を置く机をご用意しますので、資料をお持ちいただいて置いていただくことは、可能です。郵送でも構いませんので、下記住所宛まで事前にお送りください。(前日までに必着)
送付先:〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
名古屋工業大学 ながれ領域事務室気付 電影会
申込受付は終了しました
※予約なしの当日の参加でも構いませんが、名簿作成等の準備がございますので、事前に登録していただけますと幸いです。
なお、本件に関するお問い合わせについては、office@denei.jp(電影会事務局)までお願いいたします。
|
|
最終更新 : 2017年 3月 11日(土) 00:00:00